1日1回しかイケなくなった。性欲が落ちたが、1晩3回イケるようなった方法

 

20代、30代の頃は絶倫でした

 

元と言えば、私は好色でした。
今も女性をナンパしてその日のうちにSEXするのが好きです。

 

20歳の時、夏に海でバイトをしていました。
毎日、海で勃起していました。
海で勃起するのを防ぐため、翌日バイトの時は家で自慰を3回してました。

 

19時バイトから帰宅
19時半夜ごはんを食べる
20:20夜ごはん食べ終わる
20:30 1回目発射
22時 2回目発射
22:15入浴
23時寝る準備を始める
23:30 3回目発射
24時就寝

 

という生活をしていました。
若いからとにかくやりたかったのです。
でも、モテなくて彼女もいませんでした。

 

40歳になって、2回目ができなくなるとはこの時の私が知る由もありません(笑)

 

30代も盛んでした。彼女ができたことはあったのですが、
私はやりたがりで、昼間から彼女を求めました。
応じてもらえる時もあったのですが、「いつもそんなことばかり!」と怒られました。

 

それが原因で別れを告げられたこともあります。。。

 

私は35歳の時に見合いサイトで、1人の女性と知り合いました。
その女性とは5年間関係が続きました。

 

私は東京住まい。彼女は宇都宮住まい。電車で2時間ほどかかって通いました。

 

彼女は結婚していました。

 

月に1度会っていました。会える時は3週間に1度会いました。

 

スケジュール
10時に宇都宮駅か雀宮駅で会う。彼女の車でホテルへ行く。
10:40ホテル着
11時 1回目結合
11:30 終わってからお昼ごはんを食べる。お昼は彼女が作ってきてくれました。
12:20 2回目結合
12:50〜13:50 昼寝。彼女は仕事をしていた人なので、疲れてました。私も会う日は朝早起きだったので昼寝しました。
14時 3回目 結合
14:40 おやつを食べる
15:20 4回目結合
15:50 終了
16:20ホテルを出る
17時 彼女は家に帰る。私も東京に帰る

 

こういうスケジュールでした。

 

私と彼女が関係が続いた理由は、彼女に言われました。

 

「あなたが絶倫だから。優しいから」

 

優しいのは誰でもできると思います。6時間くらいで4回はできる人はできるし、できない人はできないでしょう。

 

私は帰宅して、夜ごはんを食べて、少し落ち着くと、その日の夜、彼女との秘め事を思い出しながら自分で2回してしまったりもしました。

 

1日6回。

 

このように私は40歳まで何回もイケました。

 

 

42歳 1回はやりたいが2回目がきつくなる

 

女性と性行為はしたいです。ですけど、1回でいいです。
その反対に女性は、心を許すと、2回も3回もしたいんですよね。本音は。

 

1日1回しかイケないなんて、20代、30代のときは考えられませんでした。

 

不思議なもので、加齢したからかな?を思ってました。
41歳の時は問題なくできた気がします。42歳です。したくなくなったのは。

 

1回目はしたいんですよね。

 

1回目が終わって、フウと息をつき、女性と横になります。やり終わった後、お話しすると良い感じですよね。私はそこで眠くなってしまいます。

 

若いころは眠くなりませんでした。20分休んでると2回目したくなってきました。女性も「えーもうするのぉーーー?」と言いながら喜んでたのを覚えてます。

 

ところが。

 

42歳になってから、私は1回目終わって寝てしまうものだから、翌朝ブチ切れてました。

 

それからというもの、1回目終わって、わざと起きて、水を飲んだり、体を触りあったりして寝ないようにしていました。

 

彼女が2回戦したそうにしてると、私は本当に困りました。

 

仕方がないので、口でしてもらって、陰茎を起こし、固くなった瞬間に押し込むように挿入しました。
早く挿入しないとすぐにフニャフニャになってしまうからです。

 

したくないのに、無理に2回目をしなくてはならないというのは、ものすごく大変でした。

 

 

再び1晩3回イケるようになった方法

 

こういうことが何度もあり、これは精力剤や、クリニックに行くとか何か対策しなくてはなと真剣に考えるようになりました。

 

・女性を満たすために。
・30代のときみたいに、自分自身もセックスを楽しむために。

 

まずは、その日で会った女性と楽しむために、勃起薬(シアリス、バイアグラ、レビトラ)を使いました。
これは応急処置でした。その日を楽しむために使ったのでした。これはこれで著効、すぐに効きました。

 

でも、毎回飲んでいられないし、体質を変えたほうがいいなと思いました。サプリ、精力剤を飲んで体質を変えようとしました。

 

女性と楽しむためにセックスするのに、あの追い込まれた感がいやでした。女性を楽しませられないと次会えません。だから、2回戦、3回戦できるようになろう、ただこの思いだけでした。ヴォルスタービヨンドの評価が高かったので、私は身体にやさしい精力剤を使いました。継続することにより体質を変えたのでした。

 

ペニスも大きくなりました!(しぼんでるときは変わりません、勃起したときによく立つ、膨らむという意味です。)

 

1分、2分もたない、すぐ出てしまう(イッテしまう)のページに進む

カネキンLINE@始めました。
私がためしてよかったアプリ、サプリをお知らせします。
奥さんにはもちろん内緒の、楽しいネタです(笑)

https://line.me/ti/p/@ivm9171g



カネキンのメルマガはこちら
*メールアドレス



2回戦できない。2回目したくない悩み解決サイト TOPに戻る